犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

初☆キッザニア マジシャン編

2017-10-20 14:22:49 | 長男8歳
お兄ちゃんの将来の夢は
サッカー選手とマジシャンとお笑い芸人で…笑

そのうちの二つがキッザニアにある!!
私は本当にすごいと思いました。


朝に、自分で印鑑を作って持ち帰れる
はんこ屋さんを予約してしまい
他の予約ができなくて
この椅子で30分待ちました。
お昼だけどお茶しか飲めないルールなので
マジシャンをやりたい一心で
一人でずっと待っていました。
(私は先にパンを別の場所で食べました)

少し練習して
呼ばれた時間に行くと
マジックショーの本番が始まりました。

一応、舞台っぽく照明もあたって
とてもよい感じでした。


マジックの内容は
びっくりするくらい地味で…
何なんだかよく分からなかったけど
本人の満足度はすごかったです。




最新の画像もっと見る