犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

2016夏 片山津温泉 コマツの杜

2016-08-14 22:54:05 | 風景・おでかけ
アパホテルをチェックアウト〜

いたるところに
中国のようなバブル時代のような
高そうな美術品が置いてありました。


右側のホテルです。


浮御堂から眺めました。
この日は湯快リゾートや大江戸温泉など
予約できなかったので満室のはずですが
誰も歩いていませんでした。
みんな、チェックアウトのあとは早速
観光地に向かっているのかもしれません。


美しい池を発見。


どこでもポケモンGOをする人たち。

どこへ行こうか迷って
最初に行ったのはコマツの杜!
小松駅の真裏なのに緑がいっぱい!
すごくステキな場所にありました。

でーかいー
アメリカの炭鉱などで24時間
自動で働き続けるすごいクルマです。


楽しく遊べました。
そして無料なところが素晴らしい!!

その後
松井秀喜の記念館とクラシックカーの記念館と
ベタなところを回りましたが
なかなかよかったです。



最新の画像もっと見る