犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

2016夏 片山津温泉 部屋から花火鑑賞

2016-08-12 20:18:59 | 風景・おでかけ

じゃらんで見た素敵な写真からは
20年は経ってるようなホテルだったけど
部屋から見る湖はびっくりするほど美しく


床の間だけでこの広さ〜
玄関も寝られるくらい広いです。

カーペットのあまりの汚さに
写真がないけど
立派な縁側みたいなのもあって
そこに座って花火鑑賞できます。
贅沢〜


写真だと小さいけど
すごく綺麗で子どもたちも感動していました。
もっと近くで見たい人は屋形船があり
それだと真下から見上げられます。
爆音がするので
小さい子どもは無理ですが
来年くらい、いけないかな〜





食事が今回、素晴らしく美味しくて
素敵なレストランで
そこは綺麗に改装されていました。



お兄ちゃんは
小学生料金払ってるので
お刺身とか前菜とか大人と同じメニューが出て
喜んでくれると思いきや
テンション大幅ダウン。
私も夫も高いお金払ってるんだから
残したら許さんという態度なので
余計に憂鬱(笑)
かわいそう‥
この先、どうしようと思います。
結局、頑張ったけどやはり食べきれませんでした。


翌朝
朝日が綺麗でした。
私は文句が多いけど
私たちには充分すぎる宿だったかもしれません。





最新の画像もっと見る