犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

プラレール博に来ています

2012-01-08 19:26:54 | 風景・おでかけ
大阪の南港でやってるプラレール博に来ました。

いつも子供のためだけに
土日を過ごすことはあまりなくて
こういうイベントに家族で来ることはないのですが
ちょっと気になって
来てみると大変なことになってました。

人人人…

人だらけの子供だらけ…

日本って少子化じゃなかった?

チケットは前売り買っておかなかったので
えらい列に並んでしまうことになりました。

やっと入れたかと思ったら大混雑!
息子は他の子供を派手に押しのけて
1番前で見ていました…
しかしそれほど大喜びでもなく
楽しそうにはしていたけど。
私たちの努力は報われたのかどうか…

みんな子供のためにすごいなぁと思いました。
クタクタになります。

なので私はもう来ないです。
しかし
春にあるトミカ博が少し気になり始めています…(笑)

最新の画像もっと見る