気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

神戸

2008-04-22 23:17:23 | Weblog
月曜日、家族で神戸の王子動物園に行ってきました。片道170キロ。
我が愛車GIジョーで。久しぶりの王子動物園で子供達は大はしゃぎ。
連れて来たかいがありました。(T_T)
帰り際ママがIKEAの看板を発見!
早速寄り道。でっでかい。子供達は退屈でベッドでゴロン、ソファーで遊んで、ごめんね。
でもママも私も楽しくって色々買っちゃいました。結局10時の閉店時間までいました。結局帰ったのは夜中の1時半。かもしかさん。神戸にまたゆっくりママと買い物に行きますね。楽しく過ごした月曜日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かもしか)
2008-04-22 23:55:56
神戸、楽しめたみたいですね

IKEAに、もう行って来られたんですか

私、まだ行ってません。

同じ神戸市でも田舎なので・・・

かなり広いみたいですね。

時間が足りなかったでしょう

異人館に六甲山など見る所いっぱいあるので、

ママさんとデートしに来て下さいね~

返信する
かもしかさんへ (renopapa)
2008-04-23 01:51:31
楽しかったですよ。IKEAはひろくて時間が全然たりませんでした。今度はゆっくり、じっくり買い物したいです。
返信する

コメントを投稿