気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

決別

2012-10-17 22:33:50 | Weblog
あれやこれやといそがしく
なかなか書き込みができなく
てごめんなさい。

わたくしはあることと決別します。
そげーいったって可哀想すぎるがな。
誰の為?
何の為に?
あなたから学ぶ事はこれからも、ありません。
顔も出しません。

というより見たくありません。
私は駄目と決めたらもう止まりません。

ちなみに、
カメラやスキーではありません。
スキーは引退しますが。
ではまた。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
させませんよ(笑) (イッシー)
2012-10-18 11:50:34
スキー引退なんてありえんすから(笑)
奇問の前で署名運動しますよ(笑)
返信する
イッシーさんへ (Unknown)
2012-10-18 17:59:57
スキーの引退話はノーコメントだったのに
コメントが来てびっくりです。
もう膝がグッチャグチャなんで勘弁して下さい。
返信する
Unknown (ヒロ)
2012-10-19 15:22:04
え~、んー、ハァー・・・
明日、待ってます!外の空気吸いましょう。
返信する
こんちわ! (のり)
2012-10-21 18:16:08
…何やら病んでますね??

そんな時は、、、山へ登りましょー!!
…明日、早朝3時半、キャンプ場集合です!
氷ノ山のてっぺんで、ご来光見ればやな事すべて忘れますよ!!
返信する
のりさんへ (Unknown)
2012-10-24 14:28:40
御来光みても忘れる事はできないです。
が、山に上がってみてもいいかな?っていう
気持ちは芽生えてます。
返信する
やったね! (のり)
2012-10-24 18:04:26
それって大進歩じゃなぃすかぁ??
…雪のなぃ氷ノ山には全く興味なぃのかと思ってましたよぉ。。。

写真部部長として、ご来光撮影して腕前を見せてくださぃよぉ!!
…なんなら、夕焼けと、星空もセットで山頂に泊まり込みますかぁ!!
返信する