気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

車が。

2008-04-20 02:34:00 | 家族
いつもながらに車が欲しい。
家族皆が楽に乗れて、4WD。
もち、レノちゃんも。
子供達も大きくなって
我がGIジョーもパンパンだ。
しかし、高い。
なぜに車はこんなに高いの?
下取りなんてすっごい安いのに。
税金も高いし。
車選んでる時が一番楽しいんでしょうな。
買ってしまえばローンだけですから。
ここはひとつ、中古の線で考えてみよう。
でも、これっていう車もないし、
欲しい車がわからないし、迷っている。
まわりをみわたして、車を見ても
目にとまるのは軽トラだけだ。
多趣味な私はトラック好き
木材積めるし、スキー場でチェーンまいてる
高級車の横をトコトコあがるのも実に
気持ちがいい。
なんか、多趣味な私にいい車はないかな?
でも、ほとんどママが使うんですけど。
ママのお気に入りでいきましょう。
何を選んでくれるかな?
って、買う気でいる自分が怖い
ママにしかられない内に今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る