気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

いらっしゃいませ(^_^)/

2008-04-23 02:10:48 | コーギー
本日我が家に訳あって、新しい家族がやってきました。
3才のコーギーの女の子。その名も、ケリー
どうぞよろしく。
早速ママはネットで服を検索中です。レノちゃんと仲良くね。
尻尾のないケリーにちょっとびびっているレノちゃんでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かもしか)
2008-04-23 07:33:51
かわいい~

7人家族、子供が5人ですね。

益々、大きな車が必要になってきましたね

返信する
Unknown (レノパパ)
2008-04-24 01:44:59
はい!車ついに購入手続きしました
中古なんですが、大きなアメ車です
あー維持費がー(レノママ談)
返信する
Unknown (かもしか)
2008-04-24 15:10:51
アメ車ですか
カッコイイですね 
車がきたら、さっそくお出かけしなくては
いけませんね



返信する