気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

仙台から

2012-02-08 22:51:04 | スキー
仙台から無事に帰ってこれました。
向こうでの移動距離も含め走行距離は2500キロ。
行きは気合い入ってたので頑張れましたが、帰りは娘の成績も不甲斐なくテンションも下がり、毎朝6時半にはゲレンデに立ってたせいか睡魔がひどく止まり、止まりで。でもどうせ朝目覚めるなら富士山が見えたら素敵。ということで東名の富士川パーキングまで頑張り爆睡しました。
なぜ東名って?
日本海側の大雪で交通規制や通行止めが多発しているため、一旦江戸まで出て東北道のルートでいきました。
車疲れが今頃出てきてますが、今日からスキー学校で子供に教えてまーす。明日からは白樺に学校がやってきます。
ノリさんと久しぶりにタッグを組みます。
でわまた。

最新の画像もっと見る