気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

初めて

2012-02-14 23:38:56 | 若桜氷ノ山スキー場
今日は朝から雨。
しかし朝一番で第三で選手の練習。
ポールを担いで第三リフトに乗って、『あ~雨か。』って言ってたら、雨もやみリフトを降りてポールをスタートに置いて、さぁセットしよっと前を向いた瞬間!
うお~雲海だぁ~
私は氷ノ山で初めてみた光景。
冬のスキー場で。
リフトの従業員にも教えてあげて、交代で上がってみてました。
皆さん。やはり冬のスキー場でみるのは初めてらしい。
カメラ。持ってなく。
携帯で。
いゃ~最高でした。
練習が30分おくれたけどみんなでぼ~っと眺めてました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2012-02-15 13:12:50
あー。
やっちゃいましたね(-_-;)
コンテスト級の絶景でしたね
見たかったなあ~雲海・・・
羨ましいです
明日は7Dで、広角!
返信する