気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

みきさん

2012-04-17 22:05:33 | スキー
ハートキャンプで同じ宿舎でした。
毎年の事なんですが、湯浅選手、伊藤みき選手、岡田選手、世界で活躍しているなか、全然おごりのない、本当に気さくで本当に好印象の選手です。
写真は私の車が他のお客様のポルシェを動かしてもらわないと出れなくて、そのポルシェを湯浅選手が嬉しそうに動かしてくれてる所をみき選手が写メってる所を私が写メってお互い大爆笑の写真です。
そのあと子供達はサインを貰ってました。
来シーズンも頑張って頂きたいですね。
八方で25日位まで合宿されてるみたいですよ。八方に行けば会えるんじゃないかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿