気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

最高ですね。

2012-04-04 21:26:04 | 若桜氷ノ山スキー場
この時期にこのバーンは最高ですね。
今日は選手2人を連れて上がりフリートレーニングです。
スキー場のスタッフ、若桜観光の社長。
いつもありがとうございます。
最終日までよろしくお願いします。
いや~最高、最高。
みなさんはもうOFFですか?
もったいない。
上手くなりたいスキーヤーはこの時期に滑り込まないと来シーズンのテーマが見えてきませんよ。来シーズンに入ってからテーマを決めても遅いのです。
なぜなら、今から来シーズンに向けて練習するのと、来シーズンに入ってから練習するのと、スタートが違いすぎます。
3つも4つも先にスタートします。特にライバルがいるなら差がでます。上手くなりたいスキーヤー、選手、雪の大好きなボーダー、家族みんな若桜氷ノ山に上がりましょう。
アルパインゲレンデは8日までやってるよ。

最新の画像もっと見る