気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッシー)
2012-03-02 00:58:52
もはやショップ以上ですね!

最近、ソールの素材に違いがあることを
今更ながら学びました。
安い板でも滑るワックス掛けを
出来ないか考え中。
染込みが少なかったら生塗りが効果的なんですかね?
直っかったら小学生にも負けますよ・・・
ワタシも板。
返信する
Unknown (ヒロ)
2012-03-02 12:52:04
お疲れ様です

板の仕上がりは土曜日に体感できそうですが、

まだ二層目のワックスです

なかなか手間がかかります。

なんさせ四枚ですからひっひーです。

がんばります!
返信する
イッシーさんへ (Unknown)
2012-03-02 17:03:54
安い板は、嫁やチビの板もそうなんだけど滑走面が柔らかくサイドがよく凹みます。ケバもよく出ます。私はよく硬め(寒い温度帯のワックスを塗ってケバを取って、ひたすらブラシかけます。
そしたらよく滑ります。でも硬いワックスはなかなか溶けませんから、滑走面を焦がさないように気をつけてくださいな。
返信する