気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

登山をしました。

2012-10-26 22:14:38 | Weblog
先週と、本日登山をしました。
山は遠見山。
先週は娘の親子会。
天候もよく日本海、スキー場や鳥取市内も見えて
最高でした。
今日も少しもやってましたが市内までしっかり
見えて最高でした。
真下の小学校で仕事していたのりさん。
まさか私が山頂にいるなんておもってないでしょ。
息子がのりさん。学校で仕事していたよ。
って言ってたのでとりあえず
山頂から手を振っときました。
膝、太ももヤバイっす。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では、明日 (イッシー)
2012-10-27 00:33:40
氷ノ山で待ってま~す!
9時集合で!
返信する
イッシーさんへ (Unknown)
2012-10-28 00:11:59
氷ノ山はまだまだ無理です。
体力が切れとります。
返信する
マジすか! (のり)
2012-10-30 19:04:24
遅くなりました!

あの日登ってたんですかぁ??
メッチャいぃ天気で気持ち良かったすよね!

そぅなんです。小学校の松の木登って、遠見山を眺めてました。
…そして、昼休みに僕も登山しました!【ひとつ山】に。。。5分でのぼれちゃいました。でも見晴らし良くて気持ち良かったー!!

まさかジャック船長が登ってるとわ思いませんでした。。。きっと遠見山より氷ノ山の方が登り易いすよ??道がしっかりしてますから!
返信する
のりさんへ (Unknown)
2012-10-30 19:18:29
はい。じゃ、上がりますとは言えませんが、
息子とあがるときは連絡します。
息子は山登りは好きみたいです。
富士山上がろって私に無茶言ってきます。
返信する
Unknown (イッシー)
2012-10-31 01:12:13
日曜日の深夜3時30分。
キャンプ場で待ってます!
返信する
Unknown (ひろ)
2012-11-05 11:01:17
氷ノ山、よかったです。
登ってみてください。
嫌なことわすれますから。たぶん・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-25 15:13:43
そろそろスキーです
返信する