気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

若鉄

2011-04-19 00:11:14 | カメラ
若鉄(若桜鉄道)
お客はお昼は無いに等しい。
寂しい。
でもいつまでも残ってほしい。


若桜駅の目玉。
実際に是非とも走らせて欲しい。


SLは鉄の感じが
難しい。


ただただ
飾って野ざらしはもったいない。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッシー)
2011-04-19 12:52:38
300円払って入りましたね(笑)

完全な撮り鉄化してますよ
部長・・・
返信する
イッシーさんへ (Unknown)
2011-04-19 16:35:32
イッシーさんも300円払ったんですね。
SLの周りがゴミゴミしてて撮りづらいですね。特に国道側から駅に向かってが。
SLを真上から撮りたいです。
返信する
イッシーさんへ (いとうさん)
2011-04-19 16:37:41
ちなみに、このまま置いとくだけならお金入れたら煙っぽいのが出てくればおもろいのにね。
返信する
Unknown (イッシー)
2011-04-20 11:07:06
出ますよ、煙(笑)

ツアー客が来た時などSLを動かすんですが
水蒸気の煙がポッポーって出ます
返信する
Unknown (会計)
2011-04-20 21:02:54
とうとう広角買ってしまいましたね
とうとう鉄道写真に行っちゃいましたね
次は航空祭だ、きっと・・・大砲だ・・・
あ~休みがあったらカメラ持ってツーリングして~・・・
返信する
ヒロさんへ (部長)
2011-04-20 22:27:26
20ミリー35ミリだから気軽に持ち歩くサイズですよ。
ごく普通のレンズ持ってなかったのでね。
ママ公認ですから、問題無しです。
返信する