詩人の血

今日も作詩、明日もまた、本格詩人のブログ。

松の幹

2009-09-16 19:52:34 | Weblog
眼球 取り出して陽に当てたし


日暮れてブルース流れている 部屋


松の幹 たなびく白い布の主張

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内向の果て | トップ | 雑詠8句 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニークな発想ですね。 (梨薇)
2009-09-17 00:01:57
1句め、眼球を取り出す、という奇想天外な発想に、ドキッとしました。

2句め、夕暮れの寂しさが、流れてきます。

3句め、松に幹と白い布の対比が良かったです。

仕事がゴチャゴチャして、現代詩フォーラムに、投稿できるような作品は書けないのですが、ブログに落書きを書いてます。
お時間のあるときに、のぞいてみてくださいね。

ごめんなさい (梨薇)
2009-09-17 00:14:56
アハウさん、わたしのコメントのために、ごめんなさいね。

立石道造は知っていましたよ。
まとめた詩集は読んだことがないのですが、詩集を読んでみたいと思います。

ありがとうございました。


コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事