ウォーホール左派

今日も作詩、明日もまた、本格詩人のブログ。

よろず最後の天使は恐ろしい

2012-10-22 09:29:19 | Weblog
それゆえ主は言われる日本民族の根を絶てと


いまわしきDNA抱えた日本民族
          先にあるのは滅び滅び原爆でも分からぬ日本軍


世界でサイテーの民族 日本民族よ
       さようなら 俺は南の島へオサラバさ


主のよく言う「剣で倒れた」とは
        精神病が流行ることだよ日本人…


10年とおかず日本国はアジアの
        後進国へ転落 ああ神の怒りは


この地上から日本人と日本語を消滅することは
           地球文明進化に不可欠だ


日本人!進化の邪魔するんじゃない・・・
          その不道徳な想念で


この地上から日本人が消えてゆく
       日本語が消えてゆく 神の怒りゆえ


いい眺めじゃないか…君らよ!
         一国が滅び去るのを見れるのだ証人てとこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百の太陽 | トップ | 流浪の民へ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事