お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

2010年09月27日 | 

彼岸花の次は 萩です

秋を代表する花ですよね。でも我が家の萩は行儀が悪くてあっちゃこっちゃ好き勝手に伸びてます

もう少しまえにまとめてしばりつけておけばよかったかな~~

夏があまりにも暑かったので 何もできなかったのが 本音のところ

この花アップで写すと あまり綺麗に撮れません 遠くから全体を撮った方がまだみえま~~す。  自分の腕を棚の上に置いて 好き勝手なこといってますが 萩の花さんごめんね 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれだけあるの? (ぼうず)
2010-09-28 12:46:17
okeiさんちって、どれだけの種類の花があるんですか?
一度数えてみてください、うらやましいですね~~
でも、それだけ手間隙かけてるってことだもんね
がんばれ~~~~
返信する
そうかなぁ~~ (okei)
2010-09-28 19:08:04
私が この家に来る前から結構あったよ
でも 花は私が結構枯らすから買っては植え 買っては植え 友達の家から貰っては植え これもまた枯らし  手間はあまりかけてません
強いのだけが だから残って 困ってるわけなのよ
高いお金出して買った花は見事に枯れていきます
たまんないよ
返信する

コメントを投稿