お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

昨日と今日山梨へ。

2012年11月05日 | 日記
天気は晴れ~~~  そんなに寒くもなく気候は最高の日。
高速道路のバスの中から 富士山をとりました



バスは走ってるしいいとこ!と思ったら他のバスが通過していくし 電線は写ってしまうし・・・。

それでもこれがなんとか見える1まいでしょうかね

ミレー美術館でもっといいアングルで富士山が見えました



天気は本当によくって申し分のない日

旅館にはめずらしく早く3時チョット過ぎに着きました

石和温泉という温泉地が今日の止まるところです

富士山って不思議な山ですね この山が見えてくるとなんかワクワクしてくるんですもの。

ここまでは日曜日の1日です。 今日の行程は明日書きますね

眠くて 眠くて おやすみなさいですわ~~~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿