お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

怒り心頭<`ヘ´>

2017年01月08日 | 日記
こんな事がまかり通っていいもの? 先先代から貸してある土地なんだけど去年居住者が亡くなり 子供は外で生活してるので今は居住者ナシ。その家の後隣が特養なんだけどそこのやってくれた事(亡くなった息子もだけど)なんて普通の神経もってる人だったらやらないと思う。

隣りからクレームが我が家に来たからほっとくわけにもいかず見に行ったら、行ってみてビックリ家の裏側には砕石がしっかり入りブロック4段つみフェンスまでやり駐車場5台分が作ってあった。



特養からはこちらの土地に出入りしやすいようにコンクリートの塀をぶち抜いて土地を削り階段までこしらえてあり



おじいさんが住んでいたいた家は休憩所として使われている。



これらは全て去年おじいさんが亡くなった時に 絶対にまた貸しはダメと言っておいた、契約書にももちろんそれらの事は明記してある。

駐車場はつくり 土地の地形変更はする。ここまでの事をするとはさすがの私も考えなかった、というより少し物事を知ってる人ならば契約違反であることくらい認識してるからやらないと思ってた。

当然借主には 違憲だという旨の電話をしたが 少し考える時間をくれと言うので 考えるという時間を与えたが私としてはなめられた!という思いしか残らず腸が煮えくりかえっている。

こんな事ここで書きたくもないし書くことでもないが虫が収まらないから 書いている。これで少しは収まればいいのだけど

火曜日から特養の耐震工事が始まると聞いたから(これさえ挨拶一つない)足場かける時間には 行って現場を見張らなきゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒り!!! (ぼうず)
2017-01-09 11:24:21
okeiさんの怒りがしっかり伝わってます、
長年お世話になっておきながら、
味方になるどころか・・・。

大変ですね~~~
頑張れ okeiさん

返信する
ありがとう (okei)
2017-01-09 14:39:12
今日も現場へ行って丁度来た法事関係者・特養の関係者に 少々?文句を言ってやりました。 特養の本部長が午後3時頃来ると言ってましたが 彼とは ムカつくから 会いたくないし会う必要もないと言って帰ってきたよ。
返信する

コメントを投稿