お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

どうしたのかな?

2014年05月01日 | 日記
庭の花を見てたら 逃げもしない鳩が一羽。普通は鳥は逃げるでしょう



慌ててカメラを取りに家の中に 戻ってみてもノタノタ 歩くだけ。ソーッと寄ってみても



関係なしという感じで 歩いてました。彼岸花の葉っぱのところまでゆっくりと歩いて行き



そこで座り込んでしまいました。 何処か具合でも悪いのか  でも捕まえる勇気はナシ



しばらく様子を見てましたが動く気配はナシ

鳥が飛べなかったら生き残っていけないよね。そのままにして出かけて 帰ってから見に行ったらいませんでした

近くで死んでいたらイヤだから少し探しましたが 何もない。近くで死んでないみたいでホッとしたけど 何だったんだろう

わけのわからない鳩でした

まさか 鳥インフルエンザにかかった 鳩じゃないよな  まさかぁ~~~ありえない

ニュースに左右され過ぎかな  元気になって飛んで行ったと信じましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿