お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

防犯教室

2016年12月11日 | 日記
日曜日だというのに朝9時半からコミセンで防犯教室

半日これでつぶれ 自分の事出来ない。

午後は知り合いにブロッコリーもらったか明日から2日間留守にするから それを持って後輩の家まで宅配

これからはまたもらうだろうから ため込んでも痛むだけだから 誰かが有効に使ってくれたら一番いい。

そんなことして走りまわってるからこの時間になっても まだ出かける支度が出来てない。

朝7時出発だから 朝仕度する時間はナイ

頑張って今からトランクの中に 着替えをホッかりこまなきゃ

しかし広島までバスとはかなりきつい旅行になりそう。完全なお遊びの旅行ではないから仕方ないけど、大変だぞ~~~

ブログを書いてる時間もないから今日はこれで止め。

明日・明後日息子に泊まってもらってマコのこと頼んで・・・。ただ寒いからあの子大丈夫かな?

暖房上手く使って息子がやってくれればいいけど 

夏は暗くなるのも遅いし淋しがらないと思うけど冬に置いて行ったことないから 淋しがるかなぁ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずですね (ぼうず)
2016-12-14 12:53:28
忙しいですね、
okeiさんの写真拝見できたので、ひさしぶりにコメントいれました、
私も、年末で仕事やら、お正月のことやら、それに加え、姉の交通事故で、走り回っています、

お互いに自分の事より人の事で忙しくしていますね、
健康第一で、、、くれぐれも。。。。
返信する
何が忙しくて 何が忙しくないのか? (okei)
2016-12-18 21:52:25
この1週間は疲れました。広島までバスはチョット辛い
なのでブログは今日まで ほっかりっ放し。1週間ぶり、コメント有難う

お姉さんはどう? 今度会ったら聞こうと思ってましたがなかなか会えないね(>_<)

貴女こそ疲れないように気をつけてね
返信する

コメントを投稿