お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

今日の暑さは超一級(T_T)

2015年07月25日 | 日記
今日の暑さ 36℃と予報では言っていたけど 本当に 朝から気温がどんどん上がって行く

朝1時間それでも 草取りやった。これ以上は無理

救急車呼ぶことになってもいけないから 1時間くらいがちょうどいい。

でも 1時間ばかりでは何処草取ったの と言った感じでさっぱり感はまったくない。

その後は 台所で ただゴロゴロしていた

朝早かったから この時間になると 眠くなってくる

明日もまた36℃予想 たまらないねぇ~~~。でも明日の朝早く目が覚めたら草取り1時間消化しようかな

この時間になっても まだ気温は下がってない。外にでると涼しい風ではなく生ぬるい風が吹いてる。

この一級の暑さはいつまで続くのかな

ヤバいよ~~~ まだ2か月以上はただ我慢の子で行かなきゃいけないのか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿