お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

また雨(T_T)

2015年07月23日 | 日記
今日もまた雨

朝早く目が覚めたから草取りしようかと思ったが とんでもない どしゃ降り

早すぎて新聞もまだ配達されてない 草取りも出来ない。外はまだ暗いからあまりバタバタして寝てる人を起こしてもいけない

4時半ごろまで暇 もうひと寝入りなんてしたら 寝過ごしてしまうだろうし・・・

夜が明けるのが今日は思ったよりも遅い

いつもこんなものだったかなぁ~~~

今日は動かなかったら まぁ~~それなりに過ごしやすかったかな

お施餓鬼のお金お寺に持っていくの20日〆だったらしいけど忘れてたから 慌てて夕方持って行った

お盆は8月中なのにもう施餓鬼代だって よくよく考えてみれば毎年そうだわ~~~

施餓鬼代が高いのが チョット と思えるけど 今年は「初盆」仕方ないかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿