お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

今日もまた1級の暑さ!!!

2015年07月26日 | 日記
朝早く目が覚めたので 予定通り 1時間の草取り実行

でもやはり1時間でストップ。やってやれない事はないかなぁ~~?と思ったけれど無理してこの後続かないとその方が困るし

午後からは寝不足がたたったか 眠いったらない 

目もなんかチカチカするし全く仕事にならなかった。 暑い時間帯は結局眠かったわけで 今は少し元気になったかな

午後なんて全くものにならなかったよ

草取りも草取りだけど 木を少し切りたいな

秋になったら旦那が何を言おうと切りだそう

こんなに目がチカチカするのは やっぱり 寝不足と太陽が強いからなのかな

自分ではチャント寝てるつもりなんだけど しっかり寝られてないのかな

明日も35℃だってよ 熱中症情報は「危険」だって。仕方ないからおとなしく部屋でスタンバイかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿