お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

ミコ(チワワ)がいまいち・・・

2011年07月10日 | 日記
元気が無い。 暑さが原因なのか 10才という齢が原因なのかわからないけど・・・

こっちも 暑くて体が重い位だから 仕方ないでしょかね

マコも 板の間の上で伸びきっています。 犬も熱中症になるんですよね

ロングコートチワワだけど暑さ対策でサマーカットにして少しは涼しいと思う

チビたちよ まだ3カ月はこの暑さが続くだろうから

今日も早起きして垣根の剪定?をしました。旦那も5時半くらいに起きて草取りしました

でも今昼寝の真最中 クーラーつけてないこの暑い部屋でよく寝れる事。私は眠いんだけど暑くて寝る気にもなりません

我が家は木が古いのでとにかく大きくなってしまって 手に負えてないのが現状です  

少しずつ切っていかないと・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あつい!あつい! (ぼうず)
2011-07-11 11:40:33
猛暑ですね~~
人間は自分で感じたまま好きに出来るからいいけど、
動物は口がきけないから・・
気に留めてあげないとね、
身体が小さい分、暑さに抵抗する力も弱いし
とにかく守ってあげなきゃね
返信する
こっちももうダメ~~~ (okei)
2011-07-11 12:38:16
とにかく ダレてます
元気なのはなぜか ネネだけ

この子はマイペースでこの暑さも感じてないみたいです

でも 3匹とも食欲はあるから まだいいかな~~とおもってます

今日も35度予報 30度が懐かしいなんて おかしいよね
返信する

コメントを投稿