お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

久しぶりに・・・・

2011年07月11日 | 日記
ホームに入ってる姑の顔を見に行ってきました。10日前は微熱があったとかで 愛想も悪く機嫌も悪かったけど 今日は逆。 いろいろ しゃべってくるし とにかく話しかけてくる

でもね 熱があっても食事は完食。病院の先生もなんで熱が上がるのかわからないとのこと

ここ何日かは36度代できてるらしいから、特にどってことないでしょう

私が思うに今までもそうだったからね、2週間位すると慣れて気が緩んだんじゃないのかな

それと 私は という気があって動きすぎて疲れたとか・・・・

調子に乗って動いてたみたいだから 熱が上がってセーブされてちょうどよかったという感じかな

これでまたしばらくはいかなくてもいいから 安気だね

会いたくて会いに行ってるわけじゃないから 正直義理みたいな感じで行ってるだけだから。

今までのつけが回ってきてるわけだけど、この嫁さん文句言いながらも顔を見に行ってやるだけ感心だと思うよ

実の息子2人ともいまだに行ってないんだもの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまだに・・・! (ぼうず)
2011-07-12 11:02:28
どこの息子って薄情だね!
嫁も、義理とか体裁で行っているみたいなところもあるから、
あまり強く言えないけどさ・・
その、義理や体裁もなく、
平気でいられる
他の嫁もすごいと思う
私たちって、結局、なんだかんだ言ってても、
お人好しなんだよ
返信する
そうかも・・・ (okei)
2011-07-12 22:15:42
お人よしの上にバカが付くくらいね

でもいいんです やれるだけやっておけば いつかはいい事くるでしょう

それでも 施設に入っているから特に何をしてるわけでもないわけだし。家で見ると思えば天国ですよ

これ以上欲出したら バチがあたるかもしれないよね

返信する

コメントを投稿