お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

朝4時半に起きて・・・

2011年07月09日 | 日記
草取りに挑戦した私はえ・ら・い

毎日は無理だと思うけど 昨日出来なかったぶん 今日とりもどしましたよ

ドクダミは膝くらいまで伸びてるし 雑草は我がもの顔で 生えてるし1時間半ばかりでゴミ袋45Lを2袋分取りました

朝は蚊が少ないので 草取りには最適なんですが 眠いのがチョット難ですね

それでも取った部分はさっぱりして 見ても感じのいいものです

頑張ったかいがあるというものです。1日早起きしてやったくらいで自慢していては話になりませんね

日中は これだけ暑いと何もする気がおきません。かといって昼間から寝られるほど時間があまってるわけでもないし・・・ 

場所も時間も関係なしにどこでも寝られる人はいいよね

そういえばブルーベリー どうなってるのかな しばらく実に行ってないから見てこないといけないかな






最新の画像もっと見る

コメントを投稿