お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

我が家の庭は・・

2011年05月14日 | 日記
この雨のおかげで 草たちが元気になり 取っても また元のモクアミです。

最近は旦那の仕事になってますがあの人の手が遅いので ところどころで私が介入しないと思ったようには綺麗になりません

もうすこししたら 垣根にしてある木の枝を切っていかないと新芽がが出てきてボウボウになってしまいます。

草もボウボウ! 木もボウボウ! 水分があって温度があれば木も草も元気ハツラツです

ここのところ体の調子がいまいち。昨日も昼ごろ体がだるくて少し低体温になってました

外に出て人と話してるうちに治ったけど どうも家にいると気分がすぐれなくなってくる感じ

原因は旦那だと思うけど 今日もなんか頭が重い

とにかく窮屈感が私を悩ませてるみたい

こんな感じだからブログのネタ探しも思うように出来やしない

天気がいくらよくても 気持ちが晴れないと とってもつまらない

もう少ししたら チョットだけ出かけてみようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿