お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

久しぶりのお天気に

2011年05月13日 | 日記
バァさんが箪笥の中にしまっておいた山のようなタオル 洗濯しましたが 1度では洗いきらず 3回に分けて洗いました。

干す時も場所がないので 乾いたら干す 乾いたら干すの繰り返し

そうこうしてるうちに昼の用意。1人の時のようにはいきません。

本当に旦那が家に居るようになって思ったように行動できず無駄な時間ができ かえって忙しくなりました

かといって どうしょうもできないし・・・・・

バァさんのことも仕事が増えたし 子育てしてる時より 大変

世の中 甘くないですわ バァさんの夕食慌てて作らないでいいだけが助かってる部分かな?

忙しいのは苦にならないけど時間が自分の思ったように使えないのが1番困る

私ってわがままなのかな? ウウン こんなに気をつかって生活してる人いないと思うよ(笑)

自分で自分を慰めております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿