お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

山菜の後始末

2011年06月21日 | 日記
わらび 結構採れました。 旦那はクマザサの中に入って たけのこを採ってました

1時間ちょっとしたら雨が降ってきたので 我々わらびとり組は止めて車に戻りましたが我が家の旦那はしつこくクマザサの中に入って出てきません

30分ちょっと待ちましたが出てこなかったので電話をしたら 気分を悪くしたようです
まったく 余分に採ったって あとが大変だから程度程度でいいのに。もらった人でも しょせんたけのこ 多いと始末に困るだけ というのが分からないみたい

正直いって ただのわがままな おっさんです
自分で思ってるほど 人は喜んでくれてないと思うけど わかってないんだね~~

普通の人はさくらんぼのほうがどれだけ喜ぶか 私がそうだからね・・・

昼からは サクランボ農園に行きました。今年もまた1週間ほど遅いそうです
地球温暖化といってるわりに 去年も今年も遅いっていうし 雪もところどころ残っているし。
ただ 気候がおかしいだけだけなのか なんなんだろう~~~

高速が1000円最後の週なのか、サクランボ狩り結構人が出てました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこも一緒! (ぼうず)
2011-06-22 11:19:12
夫婦で価値観がちがう!、
ほとんどの喧嘩の理由がそれ
育った環境や親の教育もあり、ちがって当然だけど、
ほんと! 日々戦い
戦い止めるって、、離婚か、あきらめ、
私たちは、まだ諦めきれずにブーブーいってる
どっちかが、なんとかならなきゃ、
終わりは無し
あ~~~~ぁ
返信する
まさに・・・ (okei)
2011-06-22 14:31:46
おっしゃるとおり
かなり諦めつけてるけど まだ怒れてくることばっかり

今も横で昼寝中です。寝て起きてチョコット動いてまた寝て まったくいい身分ですよ

こっちは昼寝なんてもってのほか。チョコチョコ 用事を済ませて動いてるのに

割が合わないですね
返信する

コメントを投稿