お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

万平ホテルと白糸の滝

2011年06月20日 | 旅行
何年か前 秋篠宮家がよく避暑に来て見えてたホテルです。



ここでコーヒーを飲みました。

やっぱりなんとなく ゆったりとした気分になりますね~~

ここを出てから 


白糸の滝に寄りました。金曜日だったからでしょうか。 以前来た時のことを思うと空いてました。

この滝は


私が感じるにやさしい滝だと思います。普通滝だというと勇壮な感じがするのですが 線の細いというか 穏やかというのか心がやすらぎますよ。

雨が多く水量が多いはずなのに それでもこんな感じですもの。

ここで雨が降ってきたので 志賀高原のホテルへむかいました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (ぼうず)
2011-06-21 11:36:52
写真見るだけで、癒されますね
でもでも、相変わらず行動的ですね
うらやましい
我が旦那は、酒“命”なので、長距離ドライブなんて、まったく興味ありません、私が運転なら行くでしょうが・・

万平ホテル、行きた^^^い。
同じコーヒーでも、絶対おいしく感じると思う。
返信する
いいですね~ (ぼうず)
2011-06-21 11:37:08
写真見るだけで、癒されますね
でもでも、相変わらず行動的ですね
うらやましい
我が旦那は、酒“命”なので、長距離ドライブなんて、まったく興味ありません、私が運転なら行くでしょうが・・

万平ホテル、行きた^^^い。
同じコーヒーでも、絶対おいしく感じると思う。
返信する
ウ~~~ン (okei)
2011-06-21 14:15:38
いいような悪いような。 女どうしの方が気が楽でいいけどね。

万平ホテル ゆったりとしてますよ~~。泊った事はありませんが

コーヒー 高いコーヒーです。
返信する

コメントを投稿