お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

今日は夏日だって・・・。

2011年06月22日 | 日記
朝 8時頃から茂ってきた垣根の1部を切りましたがこのじかんでも動けば汗が出てきました。

じっとしてれば それほど暑さを感じずにすむと思いましたが 垣根の選定はそんな訳にもいきませんでした。

10時頃で止めましたが シャワーを浴びても 汗は止まらず ホッぺはいつまでもポッポとしてローションマスクをして30分ほど冷やしましたがダ・メ
火照りがとれたのは 昼ごろ 真夏の8月と同じような状態でした。

まだ 6月 ジメッとして暑いんだからたまったものじゃありません。 

午後雨が降ってくると言ってましたが いまだに お日様が照っています

この時期の天気って本当にわからないですよね

こんな調子で暑くなったらたまらないから 扇風機出してきといたほうがいいのかな

まだ 家でクーラーつけるのにはチョット早いような気がするし・・・

雨が降ってくるまえに 用事済ませておいた方がいいのかな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿