お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

大腿骨骨折の手術・・・

2011年02月25日 | 日記
2時から手術。1時間程かかると聞いてましたが 早い30分チョットで終わりました

終わってからレントゲン見ながら説明を受けましたが 本人の痛みは無くなる。でも体重をかけるのは 出来ないと言われました。 隣にいた看護師さんが歩けなくなるということですか 私が聞く前に聞いてくれました。そんなん体重がかけられないという事は寝たきりになる事くらい私にだってわかるよ

歩けなくなるって事本人に知らせてないけど・・・。知ったら悲しむだろうな。 あれだけ嫌がってディサービスにも行かなかった人が もうこの家に帰って来られないかもしれないなんて・・・

でも 看護師さんやさしく いろいろ教えてくれてありがたかったです

帰ってから行動開始。介護施設に電話したり 知り合いの先生を訪ねたり 忙しい~~
1日でも早く申し込むだけ申し込んでおかないといけないので 明日施設に行くように段取りしました

まったく 長生きもいいけど こうなったら家族・本人が 何の心配をしなくても すぐにちゃんと受け入れてくれる所もっと充実してくれないとね

税金ばっか取る事考えて行政は一体なんにお金を使ってるといいたい
今日疲れてるのかな? 飛蚊症が出てる~~。目の前うっとうしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿