お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

老健に行ってきました

2011年02月26日 | 日記
昨日 病院から紹介された老健に今日行くと予約とってあったので 午後行ってきました
先客があったので30分ばかり待ち それから面接というか 質問に答え結構時間をとりました。これで申し込みOKかと思いきや まだまだ・・・ 書類を出さなきゃいけないみたいで病院・区役所に行かなきゃいけません

この人は今まで散々 私たち夫婦に面倒かけてきた まだ迷惑かけたりないとみえます
でもね 手術したから家に帰れないなんて思ってもいないバァさん
昨日は手術が終ったあと ケロッとした顔してたけど 考えてみれば気の毒なことです。ボケてしまってればどって事ないだろうけど 正気の時の方が多い現在では わかった時のショックは大きいでしょうね
かといって 家ではどうしょうも出来ないし・・・・。寝たきりになるんだもの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿