お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

やっと雨!

2011年02月24日 | 日記
朝から雨 今日は庭師が来ない。少しホッとしています
でも 剪定してもらった枝を片付けられない
それでもバァさんの部屋を少し掃除をしたり いつも座敷でテレビ見てたので座敷に近づかないようにしてたけど ダスキン持ってきて拭ける所だけ拭きました
水膨れから出ていた水の浸み込んだ座布団 とってもイヤな臭いがしたので捨てましたわ


午後ケアマネから電話。今日はなんか話していても いつもと雰囲気が違うように感じた

まぁ~~火曜日チョット口争いしたからしょうがないかな? 事務的というか なんというのか よく知ってる子だから余計に気になってしまったね
実際 それが当り前なのかもしれないけど

しばらく ノンビリした生活なんて期待できそうにもありません
だけどね 目の周りまだ痛いの。ガーゼには黄色い汁がついてくるし 病院行って見せたほうがいいのかな 
ほっておいても大丈夫のような気もするし、かといって痛いのは痛いし・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けないで・・・ (ぼうず)
2011-02-25 12:31:35
okeiさんらしいね~~
物事を素直に、感じるまま、はっきり言う!
そして、あとで、繊細さが出て、気になってしまう・・・
okeiさんのいい所でもあるのに、わかってもらえないことも、あるかも・・・。
思いっきり、優しい心の持ち主だって、ぼうずは分かっていますよ!

怪我が早くなおるといいね、
ご自愛ください。
返信する
そうだねぇ~ (okei)
2011-02-25 19:10:37
どう思われたってかまっちゃいないからいいけど

何事も私に被害がおよんでこなけりゃいいのよ

病院行ってきました。打ち身だけ。 よかった

これからチョットの間動かなきゃいけないから忙しくなるかな~~

でも 病院にいるから 気は楽
返信する

コメントを投稿