お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

午前中・・・頑張っちゃった!

2011年11月09日 | 日記
旦那がテニスに行っていないから 頑張って庭の手入れをしましたよ

今年もういいわという位なった ブルーベリーも思いきって切りこみました

この木を切るのは植えてから初めてじゃないかな?

柿がけっこう落ちていてグチャとしてるのはまだ許せるけど 虫が(蝿とか蚋みたいなのが)いっぱい集ってるのはゆるせない
スコップですくってゴミ袋にいれましたが 垣根をさっぱりさせたい私なのにこんなことやっていて 思ったように前にすすまないです

明日は雨みたいだから今日やりたかったけど 後回しになりました
だけどさ~~~ 座ったり立ったりで 膝が痛くなってきちゃってね 今も正座してたら痛くて足を投げ出してる始末
なさけないよね~~~

昼から旦那も少し手伝ってくれたけど本当ならあの人がやらなきゃいけないことだよね

私がいないと まず庭のことはやらないなぁ~~~
やらないんだったら もうチョット 木を少なくする事考えてくれないとね

庭に出ては蚊が多いと愚痴るくらいなら ちゃんと庭の手入れをしなきゃ。茂ってたら蚊には最適の場所になるわけだからさ

最近膝に負担かけてるのかな~~ 何かやるとすぐ膝が痛くなるし 長い事立ってても後でド~~ンとくるしさ

去年でもこんなことなかったのにねぇ~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・ (ぼうず)
2011-11-10 12:17:26
中高年のほとんどの方が膝痛に悩まされていますね~~
私もすでに・・・・です。
9歳上の姉もありとあらゆる膝サポーターを身に付け、
現在のサポーターが一番いい、とか・・・、
サポーター博士になっています。
なので、近々博士の言うサポーターの購入を考えているほどです。
負けないで、頑張りましょう!
まだまだ、遊びたいもの
返信する
今日もです・・・ (okei)
2011-11-10 20:37:17
サポーターしています
夏に無理して痛くなった時はサポーター2~3日で治ったんですが・・・

今回は何日位かかるんでしょうかね

自分の中ではそんなに無理した覚えがないんだけど

全くイヤになってきますね
今まで酷使してきたつけが今回ってきたようです

また湿布薬病院でもらってこなきゃ・・・
返信する

コメントを投稿