お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

健康セミナー。ロコモ予防講演会

2016年11月29日 | 日記
緑区の保健環境委員会主催 緑保健所共催の健康セミナーが今日行われました。



ロコモを予防するにはと言う講演会と実践の体操の2本立て。

土川先生の講演



2部は長谷川先生の 頭の体操と軽い運動



風船を使ったり 巧みな話術とで会場はかなり熱気にあふれてました。

会場もほぼ満席で企画した我々もホッとした。

いつもこのくらいの人が集まってくれたら 何も心配することないのに。

かなりの盛況で今年度の健康セミナーは幕を閉じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿