お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

私ばかだねぇ~~~お馬鹿さんだねぇ~~~

2016年11月30日 | 日記
振込に行くのに外で待つのがイヤだから 少し離れたところへ行ったら「ヤッター」

誰も並んでない ルンルン気分で口座番号まで入れたのに振込金額が書いてある請求書がナイ

仕方ない 全てキャンセルして帰ってきた。

午後から 家から1番近いATMに行結局並んで振り込んだけど こんなドジな事するか~~

アホらしいやらバカらしいやら・・・。結局1回で終わらず出戻り 

出戻りイヤだから準備万端整えて やったつもりが なんの役にもたたず いつもと同じ。

なんで1回で済ませられないんだろう それも初歩ミスばかり

最近 物はしまったところと言うか置いたところを 忘れるし(これが全て) 何もかもが雑になっている

きちんとしたつもりでも 結局他のものと一緒になってる事が多い

細分化して保管するとマタマタ 今以上に 何がどこに置いてあるかわからなくなってくる

頭の中はダウン ダウン ダウン

上には上がっていかないよ

そのわりには シッカリと覚えてる事もあるし・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿