お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

最近いただき物を加工するのが忙しくて(>_<)

2016年11月28日 | 日記
かぶらの酢漬けを先日作ってホッとしていたら またかぶらをいただいたので今度はかぶらのからし漬けを作ってみました。

友達はかぶらはけっこうからし漬けをつくると言っていたし 意外と美味しいと言うので我が家にあうのかどうかわからなかったがつくってみた。



しっかり漬けたのでやっぱり辛い

旦那は美味しいと言うが 私は酢漬けの方がいい。

昨日大根菜ももらったが こなしきれない状態 水菜もあったけど今頃シワシワになっちゃってるだろうな~~。

頑張って 素材を加工しているが 冷蔵庫の中に入りきれないから これもまた困る訳なのよ。

お陰様で外食なんてしてられない

旬の野菜は ほとんど買わなくていいから有難いことです。

寒くなってきたから鍋をやって白菜をドンドン使って行かなくちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿