日記主体に書いてゆきます宜しく

『独去独来』『全ての人は秋の木枯らしの吹く寂しい荒野を一人で旅する旅人である』(お釈迦様)

山梨いちご狩り、象牙美術館見学、富士芝桜まつり、5月17日

2018年05月19日 | 旅行

 山梨にいちご狩りに行きました、象牙彫刻美術館素晴らしい!

いちご狩りはお客が多いせいか食べごろの物はあまり成っていませんでした、食べごろの物が沢山皿で出され満腹でした、富士芝桜まつりは外人で一杯でしたが芝桜は終わっていて見ごたえはありませんでした、富士山が見えただけでした、象牙彫刻美術館では日本印相鑑定士の望月氏の名前と生年月日からの家族全員の性格鑑定で的確に鑑定された事には驚きでした。象牙の彫刻の素晴らしさには感動しました。建物の素晴らしさにも圧倒されました。

山梨いちご狩り2018/5/17



最新の画像もっと見る

コメントを投稿