もう8か月も前のことですAQUOS sense5G買って10日もたたない商品を売り先の千城台ドコモショップの工藤さんが『諦めては』と言われおどろいて、その意味を聞きました『設定中の機種はご自分で処分して新しい機種を買って下さい』との事でした。今になって考えると、私が購入した時点でドコモショップの人達は不良品であり承知で売りつけたのです。最近の情報ではこのAQUOS sense5G不良品が問題になっています、BuZZApでは沢山の例を挙げて炎上しています、シャープの製造ミスから起こっているとはっきり書いてあり、私もシャープの技術者と数時間にわたり交渉しましたがうすうす態度に現れていました、 . . . 本文を読む
goo blog おすすめ
カテゴリー
- 仏教・親鸞聖人(173)
- 日記(269)
- 自分史 (会社勤務の実話)(24)
- 旅行(47)
- 家庭菜園と花作り(27)
- 経世済民=政治=経済(176)
- 太陽光発電の設置後の報告(19)
- 株式投資報告書(2022/9~2023/8)(8)