6月14日に購入しラインの通信不良で修理にNTTdocomo都賀店に7月19日に修理に出しました、約束の一週間も過ぎ既に22日が過ぎても回答は一切ありません、都賀店の店長も困ってしまい私宛に毎日経過報告をされますが全く事情が分からない様です。LAINのアプリかアンドロイドに原因があるのかもと言われますがLINEの音声通信が出来ない事は認めて居られ様です。余りにも時間がかかるので再度以下の手紙を両社の社長に出しました。ドコモでは教室でお金を取ってラインの設定から教えて居られますがこのような不良品の機種は私だけでしょうか、不思議な対応にガッカリしています。 . . . 本文を読む
goo blog おすすめ
カテゴリー
- 仏教・親鸞聖人(173)
- 日記(269)
- 自分史 (会社勤務の実話)(24)
- 旅行(47)
- 家庭菜園と花作り(27)
- 経世済民=政治=経済(176)
- 太陽光発電の設置後の報告(19)
- 株式投資報告書(2022/9~2023/8)(8)