日記主体に書いてゆきます宜しく

『独去独来』『全ての人は秋の木枯らしの吹く寂しい荒野を一人で旅する旅人である』(お釈迦様)

Googleに自分の名前を入れて検索でびっくりしました

2023年10月17日 | 自分史 (会社勤務の実話)

 Googleに自分の名前を入れて検索してびっくりしました

 先日のブログで紹介したことを自分で実行し自分の名前を入れて検索した結果、日経新聞で私が房総ファームの社長を引き受けた時の経緯が出ていました又、私の顔写真が集めてくれていることに驚愕しました。

 私が全く気が付いていない日経新聞に鮮明に房総ファームのその時の経緯が出ていました。三菱商事(株)が採卵養鶏業から撤退とあり養鶏業の大会社の経営を捨てたように書いてありますが現在は日本農産工業(株)も、すべてを丸飲みにして現在は三菱商事(株)最高のドル箱に仕上げています、私の立て直した会社の東北ノーサンブロイラー(株)は今ではジャパンファームの一部門になっています。ジャパンファームは三菱商事の会社です。

日本農産工業(株)も一株¥300で全ての株式を購入して三菱商事の会社になっています。三菱商事の商才には頭が上がりません。

以下は検索結果の一部です。

房総ファーム株式会社の会社情報と与信管理

日本経済新聞
https://www.nikkei.com › compass › company
 
... 岩佐和義氏、資本金六億...1986年10月13日 日経産業新聞 768文字. 330円. 業績・財務. リスクモンスター企業リスク格付 房総ファーム株式会社 · テレコンで閲覧 · サンプル ...
 
岩佐和義. Home. Library. 岩佐和義. @kkki19313349 subscribers20 videos. More about this channel. Subscribe. HomeVideosPlaylists · Uploads · 2:39. HAWAII島. 71 ...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿