たきゆの徒然日記

ゲーム、アニメなど趣味を書いています
好きな作品はMGS、COD。Fate、勇者であるシリーズ、ヘブバン

高嶋さん「ぐんちゃんはね、嫌いな人が好きなんです」

2021-09-17 22:43:00 | 結城友奈は勇者である












この心情の変化が好き



のわゆだと、「嫌い」=「好き」だったんだけど
ゆゆゆいでは「嫌い」<「好き」になっているのが良い






ぐんちゃんは言ってみれば慎二みたいな捻くれた奴であり





サスケみたいなややこしい奴であり





ぐんちゃん「若葉ェ…!!!」フルフルニィ

というクレイジーヤンレズなんです



のわゆアニメ化という妄想が抑えきれなくなってきたから、若干暴走ぎみに書きますが


のわゆアニメ化時にぐんちゃんの細やかな心情が痛いくらい残酷でいて、それでいて繊細で綺麗に描かれると思うので

それが楽しみでならない


でも、複雑な感情


のわゆアニメ化は見たいけど見たくない、でも見たい!!

という複雑な感情である


カリギュラ効果ともまた違う


いたいけな少女たちがボロボロになる様は見たくない

だけど、その残酷さを描くからこそ主張できるものもある


世界の美しさは、世界の残酷さも併せて描く事により
真に迫った描写ができる


光を描くには、闇を濃く描くからこそより際立った描写ができるというか
新日常系は、非日常ありきのテーマ性をもった作品というべきか


のわゆの最大の盛り上がり、ピークはぐんちゃんの最期のぐんわかであると思っているので

どんな風にぐんわかが描かれるのか期待


わすゆアニメ時も東郷さんの記憶散華は魔改造してくるだろうなと予想していました


のわゆで魔改造してくるのは、1番はしうゆ全編。とくに最期のうたみとシーンだとは思いますが
その次に改変してくるのは最期のぐんわかだと思うので大いに期待






最新の画像もっと見る

コメントを投稿