たきゆの徒然日記

ゲーム、アニメなど趣味を書いています
好きな作品はMGS、COD。Fate、勇者であるシリーズ、ヘブバン

ゆゆゆい 23章 感想 くめゆ組参戦!

2018-09-12 00:45:37 | 楠芽吹は勇者である



ワザリングハイツさんが幾度となくあややブロックしてきましたが何とか溜めていた恵み内で来てくれました



亜耶ちゃんが天使すぎて辛い



よかった、流石にうどん玉でラーメンやそばやカップうどんができる錬金術は無かったらしい
ない、、、よね?







いや流石にそれはないだろwとツッコミ入りそうだけど弥勒さんはポンコツだからの一言で納得できる不思議

TPP稼ぐ為にも乃木家三姉妹でパーティ組んでます



赤奈ちゃんもガチャ参戦フラグ

次章かその次で赤奈ちゃんにより造反神の思惑が明かされそうな予感
たぶん勇者の章で神婚容認するか反対するかで争ってると思うんですよね
造反神は神婚反対派



くめゆの挿絵だとそんなに思わなかったけど、アニメ絵になると可愛く見える雀
太眉が可愛い






芽吹は俺ツエー系のハーレムラノベ主人公ですからね、、、園子様の芽吹総攻めハーレム小説が生まれそう



愛情うどん(意味深)を求めて真夜中に6時間くらいかけて「ごめん下さーい」と近所迷惑も顧みずニャーニャー鳴く猫を連れて玄関ドアをドンドン叩くあれですね




ポンコツ具合がどんどん加速していく棗さん
初期の頃はクールビューティな感じだったのに、いまや天然ボケ製造マシーンに






切れたナイフの加藤さんやカンニングの竹山さんもいまやすっかり丸くなってますからね
私のライバルがこんなにチョロいわけがない!とラノベのタイトルにでもなりそうな芽吹のジェラシー?


DASH村かな?

勇者部の1ヶ月一万円生活で無人島で自給自足で生活するOVAください






上の芽吹の振る舞いからも
芽吹が「ーーー間違いじゃない。この思いは決して間違いなんかじゃないんだから」
芽吹「私の勝ちよヴァルゴ」
ヴァルゴ「ああ、そして私の負けだ」
と銃剣二刀流で覚醒して今までの自分の行いを全肯定して成長したくめゆ最終話以前の召喚である事が伺いしれますね

時系列としてはスコーピオン戦付近か少し前あたり


ぐんちゃんに「人間、何が幸福かは最後までわからない」と言わせるあたり感慨が深い


ぐんちゃんは事切れる寸前に今まで自分の近くにあった大切なモノに気づきましたからね、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿