気分はノラ猫

時々ふらっとおでかけ。 時々ひなたでうたた寝。時々”大喜び”。 時々”怒”。そんな人間”もんちっち”の日記。

なんで?

2007-10-28 | Weblog
私が木曜日に出張したことを
天敵バンバンが知っていたのは、
誰かが話したからだろうと思っていた。
だから、金曜日、周りの人に確認した。

もんちっち
「昨日、バンバンから私に電話ありましたか?」

いーさん、うさぎさん、まみさん
「いーや。
 もんちっちさんには電話こなかったよ」

もんちっち
「・・・」

じゃあ、なんで知ってたの?

うさぎさん
「一回本人に『ストーカーですか?』
 って訊いたほうがいいんじゃないの?
 なんか、もんちっちさんのこと
 『親友』みたいに思ってるみたいだし・・・」

なんで?
なんで出張のこと知ってたの??
なんで『親友』みたいに思ってるの???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。