気分はノラ猫

時々ふらっとおでかけ。 時々ひなたでうたた寝。時々”大喜び”。 時々”怒”。そんな人間”もんちっち”の日記。

会津工人まつり でした

2018-06-09 | Weblog


写真はお昼過ぎで、
お客様の様子も落ち着いてますが。

販売開始の9時の前後30分くらいは
エライ混雑ぶりでした…

思いがけず、
ヒロロ教室の先生のブースの
お手伝いをしました。

正直、お客様が迫力あって、
怖かったデス😅



お客様ピーク時に
ブースの様子を撮影するなんて
出来る訳なかったデス

人の輪が3重くらいになってて、
「こりゃ大変じゃあ…」と焦ってましたが、
11時頃にはすっかり落ち着いて、
上の画像のとおり。

お手伝いを終えた後は、お昼ご飯。
知り合いが売り子をしていたお店へ。



山ねこカレー
しいたけトッピング、サービスで量多め
辛過ぎない辛さがGOODでした❗️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。