猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

映画を見に行きました

2013年05月25日 | つぶやき…
今日は午後から映画を見に行きました。
16時10分からだったので、15時半くらいに無理矢理昼寝から起きて、家を出て、見に行きました。。。。。

もちろん、先日から楽しみにしていた『聖☆おにいさん』です。
もーーーーーー無理矢理起きて行ったのに!!!!!!!もっと昼寝したかったのに!!!!!それでも起きて行ったのに!!!
マジ、つまんなかったです。。。。。。

あのマンガはキリストとブッダの、まぁこう言っちゃなんだが、宗教のタブー的なネタが面白いのであって、多分そういう意味で、あまり宗教的な部分を排除したのだと思うけど、だからこそ、まっっっっっっっっっったく面白く無かったです。
声の配役は良かったと思う。
結構声が嫌で、何で映画化、アニメ化しちゃったかなっていうマンガが多い中、これは声はいけていた。
だからこそ、見に行ったのに。。。。。。
途中で『まだ続くの?帰っても良い?????????』ってマジで思った。

あれはマンガで十分です。
映画の内容は15分アニメとかで毎週やるくらいで十分です。

マンガは面白いので、マンガだけ、これからも読む事にします。
パンフレットとかも買おうと思っていたけど、全く買う気も失せ、がっかりだよ!!!!!!!とぶちぶち言いながら帰ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビの風邪?とHB-101 | トップ | HB-101の効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき…」カテゴリの最新記事