猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

今日から大掃除開始

2014年12月20日 | 日記

また、雨

外、寒い…

…師走だなぁ…

することいっぱい…

でも、するのが億劫になるくらい寒い

でも数日前よりはマシかな

 

今日は家の掃除を重点的にしている

久しぶりにバルサン

掃除機かけて、バルサン焚いて、洗濯して

でもこの雨で洗濯は大物が洗えない残念

洗濯は明日やろう

 

お歳暮とかも色々な方から届いてて…ありがたい

年賀状…どうしようか…

こちらへ来てからほとんど出していない

今年は、出そうかな

埼玉に来てからも付き合いのある人と、埼玉に来てからの人へ

今年は仕事以外で色々な人と繋がりができた

ありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注文 にゃんキック | トップ | クリスマス便!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐るべしにゃんキック!! (ぴぴぽぽ)
2014-12-21 10:44:36
あんじーさん、おはようございます♪
昨日、とっても素敵な小包が届きました!!
あけてびっくり、私がいつも横目で見ながら、
素通りしてしまう猫たちの高級な食べ物@@
みんな良かったねぇ~!!
これ、お正月の三が日にみんなで頂こうね^^
そして、今朝にゃんキックを一つ出して、
子猫に渡したら、わさわさと猫だかりができて、
にゃんキックめぐって取り合いになったりしました。
家に入ると、にゃんキックについてた紙が、べとべとになってて、床に張り付いて・・・。
にゃんキックの威力に、びっくり仰天しています。
この様子をまたブログにアップします。
嬉しい、嬉しい心づくしの贈り物ありがとうございました!!


返信する
ぴぴぽぽさん (あんじー)
2014-12-21 12:25:32
こんにちは!!

喜んでいただいて良かったです~
子にゃんこ達に好評でしたか!よかった~
作ってくれた人もきっと喜ぶと思います
やっぱり、自分の作ったものって気になりますよね

大きいにゃんキックはキックしやすいみたいでうちの子たちに人気です

分かります!付いてる紙、すごい威力ですよね~
うちもちょっと目を離した隙にベトベトのビリビリになっててビビりました(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事